SSブログ

男女の温度差ありすぎ!ホワイトデーのお返し [日記]

3月14日はホワイトデーです。
ま~毎年の事とはいえ、男女に温度差がありますね。

男性はとりあえずなんか返しとけばイイっしょ!
という感覚の人が多いようです。

ところがどっこい[exclamation]

女性はかなりの期待&査定をしています。

図々しい話ですが、平均してバレンタインデーのチョコ&プレゼントの約1.8倍の値段を期待しているんだとか[ムード]

たとえ義理チョコへのお返しであっても、1.5倍くらいは期待しているんだって。

そして、お返しの中身への査定がまた厳しい・・・(笑)

安物のキャンデーやマシュマロを渡してしまったら、陰で何を言われることやら・・・[がく~(落胆した顔)]

ちなみに職場で高感度が上がるお返し2010年の1位は「ラスク」です。
まだ、用意していない方、ご参考にしてください。

もちろん、ちゃんとした恋人へのお返しは食事にお花が定番ながら外れなしですよ[ぴかぴか(新しい)]


衣類の染み抜き・クリーニング業務用餃子,卸

価格比較新生ホームサービス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。