SSブログ

ネット書き込み削除 誹謗中傷対策の質問 [日記]

ネット書き込み削除サービス「ネット誹謗中傷被害・風評被害対策」のよくある質問。

■個人でも引き受けてもらえますか?
当サービスは、企業・個人を問わず、誹謗中傷対策をご提供させていただいております。
ただし、未成年の方は保護者の同意が必要です。保護者の方からのご相談をいただきますようお願いします。

■排除の難しい媒体はありますか?
ドメイン運用歴が長いサイト、被リンク(バックリンク数)を多く獲得しているサイト、また、頻繁に更新されるようなサイト等「 既にSEO的な効果が発揮されているサイト 」である場合には、通常の媒体に比べ、排除までに時間がかかる可能性がございます。

■どのくらいの期間で達成できるものですか?
緊急対策パッケージの場合、対策開始から1週間で効果が見え始め、早いものであれば2週間~1ヵ月で排除可能です。
ただし、SEO効果の強いページに関しては、長期的な対策が必要になりる場合がございます。

■この対策はスパムに該当しますか?
システムにより自動生成したサイト、もしくは同等のコンテンツを使いまわして検索結果を占拠する行為はスパムに該当するかもしれませんが、当社は1つ1つのサイトのコンテンツを、時間をかけ手作業にて作成しておりますのでご安心ください。

■依頼者、相談者の情報の管理はどのようにしていますか?
クライアント様の情報は責任者が厳重に保管し、また、契約前の電話やメールのお問合せに関する情報は責任者レベルの人間しか触れないようにするなど、安心してご相談いただけるよう、情報管理には細心の注意を払っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。